teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/9 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クリスマスイベントのご案内

 投稿者:初陸  投稿日:2009年12月22日(火)17時57分23秒
  通報 返信・引用
  皆様いかがお過ごしでしょうか?
商団「道」大商 初陸です。

遊HPにも告知しようとしたのですが使い方がよく分かりませんのでここで告知したいと
思います。

カラシ氏が珍しくも良いイベントを発案したので実行に移したいと思った次第です。

~クリスマスだよ☆ミ僕の思いを君に届け~
  (発案カラシ 進行初陸)

まぁタイトルはどうでもいいのですが・・・・ぶっちゃけプレゼント交換です。

参加資格: 遊 天 道 の24日にINできる暇な人達限定

内容: プレゼント交換

実施日: 12月24日 20:30 式場にて

詳細: 参加者は必ずプレゼント1個ご持参下さい
    プレゼントは 施設から天桃1個までなんでもおk!・・
    ネタでもいいので1個用意して下さい。(モラルが試されそうですな・・・・)

    進行役である私に預けていただきます。

    そして厳正なる公平なあみだくじによってプレゼントを配分します。

    尚、ワタクシ初陸も最後に残ったくじを引かせて頂きます。

    ※私初陸は商団「道」の名において不正なるくじを作らないと誓います※

    はてさて豪華な装備が手に入るのか草履とか天桃GETになるのか!

    24日暇な方は是日ご参加くださいねw

    24日予定ある人は迷わずリアルを楽しんでくださいねw

    お待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/9 《前のページ | 次のページ》
/9